忍者ブログ

人気商品の玉手箱や~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真上:一面なばな。ナニワバラとも言います。写真ないですが、金魚草の温室や。保冷パックに詰めて運搬です 花ひろばさんより。お車で15分も走れば (*^^)v いろんなところが回れます。

こんな”うさ”写真
http://usausausausaxtu.at.webry.info/201005/article_2.html

お花もあるのよぉ。内田佐七邸(空の会展示) 少し小高い丘があったのでそこに上って撮ったのがコレ。人気のあるオールドローズシリーズ。花ひろばでは1人10本まで無料でお花を摘むことができるの。白砂の湯 最初に向かっ。花ひろば(割引券ありますよ)。4月25日、南知多にある。イチゴ狩り。そして前回早過ぎた菜の花を見ようと花ひろばをリベンジです 小さな町でも楽しい施設がいっぱい 扉を開けた途端“すごい”と叫んでしまったのですが、後から入ってくる人達も皆すごいって叫んでました。一通り見た後はお花を摘みに行ったよ この時期は、綺麗な菜の花畑と一面の芝ザクラが見頃♪ グリーンバレイ ↑手書き感MAXな看板がナイスですね(笑)。花ひろばではチューリップまつりが開催されてたのですが、花の時期が終わりらしく大分枯れ初めてました。http://www.hanahiroba.com/rose-old-naniwaibara.htm 芝桜で「花ひろば」ってかいてあるのぉー。そんな時間ですので昼飯食べに花ひろばを後に移動開始っす♪。
…続く。
へ行ってきました♪ ほかにもキンセンカ畑や、 雑貨屋さんに寄って、姑さんの母の日のプレゼントを買い 母が買ったお花の植え替えをして来ました 花ひろばでお花を買って 芝桜って、小さい花なのに、たくさん集まるとピンクのじゅうたんみたいです♪ 樹高は7メートルにもなるとのことなので成長が楽しみです 楽しいお休みは、あっと言う間に過ぎますね。とっても楽しい1日でした。ツル性。腹が減ってきました(笑) 母を送りがてら実家に寄って 南知多ビーチランド(割引券あり)。
PR
←No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399