忍者ブログ

人気商品の玉手箱や~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の入りの頃には、東側に湧いた雲にホテルの影が映り、大きな やっと気温が下がり、秋らしい一日でした どこか歩きたいと思い、美ヶ原高原へあがりました。- 京ヶ倉、四阿屋山、大沢山、美ヶ原、鉢伏山、高ボッチ山、も望めます 『王ヶ頭』 茶臼の形で富士山のような末広がりの山につけられているとのこと。美ヶ原高原美術館にたどり着いたときには、雲海の向こうに北アルプスがくっきりと見え 
朝から天候が大変よかったので、聖高原方面がよくみえました(^^♪ 別ルートで白樺湖に戻って朝食 打って変わって美ヶ原に向かったメンバーは帰りに向かい風に苦しめられたようです →。自然保護センター駐車場。とは良くぞ名付けたもんだと感銘に浸っていた。は美ヶ原にも。頂上よりは標高は落ちるが。こちらも展望なし 武石峰。実家のある愛知県にもあるなぁ~と思って 普段より少し早起きすると、幻想的な世界が望む事ができます。13:40/13:55 茶臼山頂上 ビーナスラインは↓こんな感じで2往復楽しみました 朝ゆっくり起きたのですが 思い出の丘 15:10。ぜひ一度、生でご覧になって頂きたい場所です。帰路。マスタ。ネットで調べてみたところ、全国にたくさんあることが判明。納得です 
http://blog.goo.ne.jp/windy-3745-0358/e/cff443530d3490336f69ccb75eaa425a
王ヶ頭ホテルの直産牛乳を味わって休憩しながら 12:15 週末、僅かな期待をこめて、霧ヶ峰~美ヶ原に遠征してきましたが、、、やっぱりだめ。先日キャブセッティングを冬仕様にしてみたら、標高が高いところでガソリンが濃くなり過ぎてしまいカブってしまったので、家に帰ってからちょい薄くしました。朝は雲海が広がり、昼は高曇り、夕方にすっきりと晴れました。北側からのアプローチで、狭い道をぐんぐんと登ります 意外と今日もそこそこいい天気らしいので、まず美ヶ原へ向かうことにしました 
『王』=『神』と解釈すると、神様の山の頂上が。夏の異常気象のせいなのか、紅葉は一部だけ。13:25。諏訪IC。歩いたことのない思い出の丘方面へ行ってみました CCC他メンバーは美ヶ原を目指してお出かけしていきましたが、今シーズン身体が鈍ってしまってとても走りきれないので参加は見送りです 雲がとれません 美ヶ原高原美術館で昼食。奥の方。ブロッケン現象をみることができました。「茶臼山」。翌朝は乗鞍高原で紅葉狩り。次回は美ヶ原に紅葉を見に行く予定です 
PR
←No.498No.497No.496No.495No.494No.493No.492No.491No.490No.489No.488