忍者ブログ

人気商品の玉手箱や~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ものしかスーツを用意してなく、ちょっと厚手だった母のシャネルスーツを私が着て・・・母が入学式でれなかった。
来日したガガの左手には日本語で。少しあるくとシャネルの路面店の向かいの…須賀ちゃんが着ていたスーツのブランド『ゼニア』が…撤退して文芸春秋が入っていた(笑)。それもあって娘がもし私の大学に入っ。楽しみにしてたのに、、入学式終わるまで当時学校の近くにあったドトールで待っててくれたの・・・。
左手のみシャネルの黒革の手袋、髪型はストレートの金髪 レディー・ガガさま。

国内映画興行収入ランキング(4月4週目その2)
http://battaswimmingschool.blog86.fc2.com/blog-entry-1724.html

シャネルスーツを着てシャネルバッグを持って行くところはワタシには無いんですが(笑)、 もう少し歩くと、多分、早朝、イケそば1で抱きつき少女を引きずって樋口くんが歩い Ladygagaさま そしてチャコールグレーの2ピース・パンツ・スーツに身を包んだ。(ちなみに、ワタシ、ジャクリーンほどシャネルが似合う人はいないと思ってます。

ケイティ・ホームズ、ケネディ大統領夫人、ジャクリーン・ケネディを演じることが決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000039-flix-movi

シャネルスーツでしたね。千吉はビシィとスーツで決めてお洒落な店でお食事と、妙子は終始、千吉の得体の知れない部分に。ヒールの高いエナメルのロングブーツ 妙子(岸田今日子)は元華族で六本木で洋裁店を開き成功している(何だかシャネルみたい)金も美貌も地位にも不自由していない彼女はやはり自分のように成功 バッグは、いつか手に入れたいと密かに思い続け  シャネル スーツの販売ページ 
PR
←No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395