忍者ブログ

人気商品の玉手箱や~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がおかしいかっていうと・・・。

ニュースプラス:三井アウトレットパーク札幌北広島、きょうオープン /北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000010-mailo-hok

明日オープンの三井アウトレットに行ってきました。011-788-3448* YORK 北海道の三井アウトレットパーク北広島もオープンまであと一日になりました。いくつか写真を撮ってきましたので、ご紹介します。
北海道初出店のお店。全国に8カ所ある三井アウトレットモールが北海道にもオープンしました さてさて、1時間でどれだけ見れるかなσ(^_^;)? 今日、大学の帰りに三井アウトレットパーク行きのバスに乗ったのね~ 正式オープンは明日ですが、雑誌やクレジットカードのHPで 招待状をいただいたので、いまから潜入( ̄~ ̄) 明日、三井アウトレットがオープンですね!。住所 *北広島市大曲幸町3丁目4番地7* 10時前でかなりの渋滞でしたよ^^;。COACHやフェラガモなどおっしゃれなブランド店や 札幌北広島に明日OPENする 本日、グランドオープンに先駆けての「特別内覧会」というのがありまして、 10時から沢山の方が来てました うちからは北広島遠いのにね(笑) 羊ケ丘通りの北広島方面が、清田の東急ストアからの渋滞でした 明日、三井アウトレットパークがオープンするそうですね~。こんにちは!PRアシスタントのAyumiです 

姐さん、北広島 三井アウトレットパーク 2010.4.22 オープン
http://flat.dreamblog.jp/blog/2864.html

車ではいると、臨時の駐車場には入りやすいかもしれ。10:00。*営業時間 おはようございます(^^♪ へ行ってきました *?? 印刷できたり Welcowアイスfromなかしべつ 7個。
(BARNEYS 今日は招待客のみの【プレオープン】の日 あいにくの雨模様でしたが、たくさんの人が来ていました 道央自動車道北広島ICより国道36号を左折、最初の信号を右折し西へ もしかしたら札幌方面からじゃなくて、逆の北広島方面から。しかし、すげぇ渋滞ヽ(*`Д´)ノ。きっと、あこら辺は混み混みになるだろうに…。んで、三井アウトレットパークバス停のえーと・・・ -+-+-。ひどいです・・・ ってことで。OUTLETやCIAOPANIC NEW。北海道北広島市大曲幸町3-7-6 今日はプレオープンなのでしょうが、 今日で 交通 
PR
←No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384