忍者ブログ

人気商品の玉手箱や~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨンアが結婚だって♪ びっくり!! おめでとう☆韓国出身のモデルでNHK教育「テレビでハングル講座」などに出演中のヨンア(23)が25日、結婚を発表した。相手は韓国の一般男性。   彼も日本が大好きで、ヨンアが日本にいることも喜んで応援してくれるので、今後も日本に住み  ヨンア が結婚しててびっくりした。 そういや新しい oggi にはあんまり出てなかったから買わなかった…。髪型特集は気になった。 大体、何となく白のコーディネートはきれいすぎて恥ずかしくてできひんのです。  なかなかマネはできないけど、 こんな私でも、少しでも近づきたい願望があるのさっ・・・ Love myself 梨花 1人5役 仁香の幸せ美人道 ヨンアのしあわせ時間 ←ヨンアの本も読みたいな
ヨンアの紹介ページへのリンク
  フィギュアスケーティング キム・ヨンア選手のファンたちだった。 キム選手のおかげなのかこの日観覧客は16万人を越えた。 スポーツ スターを後援して,広告効果を正確に見ている業者は現代自動車だ。 現代車はキム・ヨンア選手が最高の席に上がろうと    イェリ チェ・ミナ(チェ・ドヨンの娘)役:イ・ラヘ(子役) イ・ユンジン(イ・ジュワンの娘)役:ソン・ソンミ キム・ヨンア(イ・ジュワンの妻)役:ナム・ユンジョン ホン・ソンヒ(ウ・ヨンギルの妻)役:ヤン・ヒギョン クォン・スンイル    大学 六年間と立場逆転 ・ 職場 での服装はかなり カジュアル 可ですが、折角なので OL コス をしたい。 Oggi の200日コーディネートはかなり参考になった。面白い。そして ヨンア が綺麗。 ・総じて、 社会人 生活は今のところ 楽しい です。  左からモデルのRENAちゃん、AKEMI、私、ヨンアのお友達のヨナ、ス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』  でも、ヨンヨンは変わらないでがんばってるみたいだから シャムーはホッとしたよ とりあえずヨンヨンファンの人が私のブログを見てくれて、 初めて知った人にはリンクしておくね 【ヨンアのHappy Time】  ヨンアchan☆結婚!!! 韓国人モデルのヨンア(23)が結婚、25日に挙式していたことが同日わかった。 お相手は韓国人の一般人男性。報道各社への直筆サイン入りファクスで「いきなり皆様を驚かせてしまうことになり  
ネオ シール
ネギま ラジオ
ネスカフェ コーヒー
ネフェルティティ
ネプチューン お笑い

PR
←No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24